皆様ようこそ  ここは,つくばを拠点にしたコントラクトブリッジのための掲示板です.

現在の主な投稿者はつくばの他東京、千葉、静岡でブリッジの普及教育に携わって来た人達ですが、一般の愛好家もご遠慮なくコメントをお寄せください。

なお管理人は、つくば市内の他、土浦駅前うららビル6F茨城県南生涯学習センター[2014年度は改修のため閉鎖中なのでつくば市内にて開催。]と水戸駅ビルエクセル6Fのエクセル・カルチャーセンターで普及に従事していますので、ご質問はもとより諸賢からのご指導ご叱正よろしくお願いします。  (管理人 五S)

姉妹サイト(クリック):●BRIX II(五Sのブリッジ専門ブログ) ●つくばScientific(五Sのブリッジのページ) ●つくばの音楽とブリッジ(五Sの総合ホームページ)

アナウンス

本掲示板は、薬石効なく、完全には回復できないことが分かりましたので、近く新掲示板に移行します。

なおここで行っていただいた貴重な議論は年末までこのまま保存し、その間に特に重要なものは新掲示板やつくばScientificのホームページ(リンク↑)に転載する予定ですので、引き続きよろしくお願いします。(2014年8月15日)

検索語:
OR  AND